2016/06/18

「クロムクロ」11話

剣之助の「見覚えがある」からもしやと思っていたが、やはり単純に人型な地球外生命体ではなく、自分たちが考えていると思わせているだけで、さらにオーバーロードがいるのか。

あれがあっさり死んでしまったのは意外だったが、それでむしろ人間ドラマパートに幅を持たせることが目的だったのか。
剣之介は侍だからと言っていたが、剣之介の記憶だとあれも侍だったんだよなぁ。
使っている戦術はとてもそうは思えないと思ってしまったが、よくよく考えて見れば権謀術数もまたその特性だからな。

お姫様はあの場所を覚えていたのか。そもそも自力で言った訳では無かったと思っていたのだが勘違いか?