2016/06/12

「田中くんはいつもけだるげ」10話

夏休み。

田中くんが積極的にプール行きたがったのは意外だったが、理由を聞けばまあ納得。
そこから教祖になるまでは、ある意味みゃーので体験済みだからな。

子供にはとても人気。

プールに女子絡めなかったのは後半戦のあれを全部想像で賄わせるという意味でとても良かったと思う。
そちらの方がインパクトでかいからね。
あのみゃーのの圧倒的絶望感。(笑)


その代わり、彼女にもちゃんと良いことがある。

えっちゃんがフラフラしてるのも気づいているだろうけれど、まあ心配はしていないのだろうな。

しかしまだえっちゃんと白石さんは遭遇していないのか。
お互い気づくのかな?