2016/06/14

「三者三葉」10話

年末。

西山さんがクリスマスを素直に祝えなくなったクダリはもう少し照とギスギスしていたららしくなるのに、総じて照がそれほど腹黒にみえないからちょっと戸惑ってしまうんだよな。

布団寝袋なところは良かったなあ。そして葉子さまのプレゼントをちらとだけみせて一切フォロー無しなのも。

山Gと薗部がボケツッコミしあっていたり、危険と判っていても光の料理に手を出す葉子さまとか。

かまくらは下に熱源が来たらあっさりほうらくしたところをみると、くり抜いたのではなくて最初からあの形で積み上げただけみたいだな。

餅は頑張ってるなあと思っていたら最後は丸くなってた。
いや、それ以前にブレーカー落ちるんじゃないかと思ったよ。〉葉子邸