2016/06/07

「三者三葉」9話

結局あのカレーは種に使ったのか。それともあくまで参考?

カレーは意外だったがらしいといえばらしかったな。

まあそれよりもお化け屋敷の葉子さまのほうが見事だったが。
一回だけリアルにみせて以降モザイクとはなかなか。

そして今回は何気なくフルキャスト回だったんじゃないか。
それも全員一応見せ場ありの。

こぼした青汁の行方が気になる。
山Gの足場に誰も突っ込まずに終わらせたところも見事。
それに限らずツッコミ待ちのままのものが全体的に多かったというのはその分大量にネタ投入していたということか。
田中くんやふらいんぐうぃっちと両極端で面白いっちゃ面白い。