2016/06/28

「Re:ゼロから始める異世界生活」13話

さて、ここからどう展開するのかと思ったらシチュエーションを利用してのいわばキャラ紹介。

そしてさらにはいきなり難度の高いクリア条件設定。

こうやって話が本人たちの意図とは裏腹に、しかも成功体験と思っていたものから崩れていく様は見事だな。

しかも本当に自分が非力で、今までなぜうまくいっていたのかが不思議なことを自覚しているスバルだからこその発言と、本人の性格もあるが世界が違うからこそ「約束」という言葉の意味がより重いエミリアのすれ違いはなかなか修復が難しそうだ。

さて、もうそろそろいつものか。

それよりもOP/EDのほうが先か。