2016/07/02

「少年メイド」12話 最終回

1年経って。

まさか最後にこんな素敵なエピソードを用意してくるとは思ってもみなかった。

いやもう半分はキャスティングの勝利だよ。

この着地点を見越してのキャスティングとしかもはや思えない。

凄いなあ。

これは予想できなかった。

逆算しての今までと見るとすべてが繋がるこの心地よさ。

もう種明かしのシークエンスは泣いた。

既に分かっていてもこれは泣くよ。

彼は小学6年生だよ。

ぎりぎりそれが許される歳だよ。

ホントなんだろうこの何もかもが揃ったようなこの感覚は。

幸せな感覚は。

もうこの作品はTRUSTRICK のOPだけでも満足してるのに、ここまで幸せな作品だったとはね。