2016/07/05

「マクロスΔ(デルタ)」14話

ラグナからアイランド船使って緊急脱出したはよいものの。

と、こういうところのディテールに拘ってしまうところがよくも悪くもだなぁ。

私はてっきりまた閉じ込められて二人きりかと思ったが少し捻ったか。
なぜ脱いだのかは意味不明だったが何かを見逃したのか。
普通は温度下がりそうだと思ったが。

フレイヤは揺らがないなあ。
今までならネガティブモードに入っていただろうに。、ダメージはたしかに受けているけれど復帰している。今のところは。

スポンサー見つかったのはまた統合軍の思惑か。
どうやらFと同じで銀河の支配者狙っているようだが。

ウィンダミアは振り回されただけで終わりそうな気配も見えてきたが果たして。