2016/07/10

「ねじ巻き精霊戦記天鏡のアルデミラン」1話

なんというか、主人公がやたらヤンと被ってみてしまうのはしょうがないのか。
比較を始めると苦しくなるのでやめるけれど。

お姫様の気高さが意外だった。
そしてそれが巡りめぐってこうなっていくのは良かったな。

こうやってたまたま一室に相席となったものたちがというパターンも懐かしいなあ。

王道なんだけれど、しばらく見ていなかったので新鮮だ。

王道と言えば主人公とヒロインの関係性や周囲とのそれも王道だ。
けどそれを引っ張らず次に進めていくのは良いなあ。

これが伝説の序章的な位置決めのようだが、今回のメインはお姫様を抱えての敵中突破劇?
だとすれば大好物なんだが。