2016/07/10

「はんだくん」1話

何で小野Dじゃないんだ。
というのがはまだ残っているにもかかわらず、たぶん現在今期ダントツでトップな好みな作品だ。

今期は甘々と稲妻にこれがあればいいやと思うくらい。
どれだけばらかもん気に入っているんだよ。〉私
いや他ものは当然見続けるけれど。


半田軍は最初どうかなと思ったがありかなとは思った。
けどお前らのせいでいいところで中断だ。
許すまじ半田軍。(笑)


黒いところを隠そうとしないマイコがツボだったな。気付けよ!(笑)
黒さに気付くまでは少しでもマイコ可哀想と思った時間を返せ!(笑)
というか半田くん頑張れ!

読めないなりにひたすら好意的に解釈するような彼女とは良いコンビだと思う。


まあひたすら半田くんは拗らせているだけだものな。

黒板に筆書きは今回が始めてなのか?

鉄壁過ぎるバリア持ちなイケメン天才というだけでここまで魅力的になるとはね。
いやそれよりもその性格の可愛さが皆のアイドルへの道に繋がっているのだろうが。

まあ彼が本当に心を開ける相手を見つけられるのはまだまだ先なので、それまではというかふつうにそれ以降も半田くんを楽しむことができるのだけれどね。

次回は今回の続き含めて三本立て見たいだけれど、ショートショートが続くのか?