2016/07/13

「甘々と稲妻」2話

誤解するシチュエーションはなかったのね。

それどころか正しい道を進んでいるなあ。つむぎちゃんにとって。
ちゃんと周りに相談して、それでも諦めての果てにその道を選んだのは良かったと思う。

しかし一品ずつ増えていくなあ。
前回はご飯だけだったが豚汁がついたぞ。

じゃがいも入っていたような気がするなあ。
煮崩れたじゃがいもがまた豚肉やらニンジン玉ねぎゴボウなんかとからんでまた美味しいのだ。

そしてまあつむぎちゃんの賢いこと。
あの落書きで本能的に自分なりに理解し行動するあたりはホント賢い。

保育所で絵を描いてばかりいるのも繋がっているなあ。

やはりこの作品好きだ。