2016/07/17

「タブー・タトゥー」2話

相変わらず体術パートは気合い入っているなあ。

そしてやはり桃子も巻き込まれる事になるのか。
戻ることができるかどうかはまだ判らないが。

同時に狙われることを想定していなかったのかそれとも最初からいぶりだす為の罠だったのかと思ったが、予想外の事態が発生したからだったのか。

ここでさらに火に油を注いだことでハードになりそうだが、学園ドラマまで始めてしまったからなあ。
屋上での密会はヒトネタ追加発生するのかと思ったよ。

まあそれでなくても桃子には火が着いたみたいだが。


おかげでこんな事態に。

まあ何というかマガジンちっくな展開になってきたな。