2016/07/17

「スカーレッドライダーゼクス」2話

あれがどう扱われるのかと思っていたら、まさかそんな適正のある子だったのか。

それを最初から判っていたのか?
それともこの才能までも洗脳の成果か?

そして、自由に変身できるようになるまでもう少し時間がかかるかと思っていたが、あっさりふつうに変身できるようになっていたな。

一足す一はがこうもうまく使われるとは思ってもみなかった。

地味に敵方が現実的なかしこい策を打ってきたのが面白かった。

一方で、あの船どうやって飛んでいるんだ?
反重力的なものを積んでいるのか?

さて、ほとんど敵の力を利用してなんとか生き延びているという状況が強くなってきた分話が膨らみそうだ。

どう転ぶのか。