2016/07/18

「クオリディア・コード」2話

今回は千葉回か。

予想以上にツンデレ度が高かったな。
よくもまあそれでも。

そしていきなりの水着回ついでに千葉と神奈川組の関係性にもう少し言及。

神奈川は完全にアホの子と保護者の振りをした依存症コンビだったんだな。

二手に分かれてのイベントはわりとあっさりというかダイジェストな感じで終了。

名前を覚えられないネタは延々と続きそうだった。


で、千葉の一番手(だったか)の能力は新ルパンでMI6の彼が持っていたものと同じ能力。
銃弾は着弾まで結構な距離を水中で進んでいたが、空気中換算だとどれだけ飛距離があるんだろう。


まあなんだかんだで東京一位も彼の能力を認めているんだな。

脚本は1話に引き続き変猫作者。

もしかして3人だけで回すつもりか?〉脚本