2016/07/10

「ラブライブ!サンシャイン!!」2話

段々とμ'sをなぞっていく感じになってきたな。

やはり会長はラブライブ体験者だったか。
それどころかμ'sフォロワーだったとはな。
なぜ否定しているのかは気になるところだが。
ルビーは何かを知っているようす。

チカもやはり人たらしか。リコを落とすのに一話使ったか。
その間ほぼ全員の動向を合間で突っ込んで同時進行はさすが花田大明神。

リコがμ'sを知らなかったのは意外。
ホントにももくんの知らないのか?
わだかまりはなかったみたいだから
たぶん知らないのだとは思うのだけれど。

キービジュアルはこのためだったんだな。
基本は三人の関係だというのはμ'sといっしょか。

てっきりチカはは落ちるのが落ちかと思っていたのだがなあ。

ヨハネは一応自覚はあるのか。
ちょっと意外。

さて、お嬢様だけ出てきたかどうか気付かなかったのだけれど、どう関わるのだろう。

順番からすれば一年生攻略が次だと思うのだけれど、その前にファーストライブ体験者だったかな3話となるのか。