2016/07/17

「ラブライブ!サンシャイン!!」3話

グループ名と初ライブ。

Aquors命名者の謎はヒントがない状態だな。

あのマスクな子は誰なんだろう。
3年は理事長と生徒会長と姉貴分で、1年はルビーと友達と厨二、ああそうか、厨二かと自己解決。


初ライブ、やはりμ'sの轍を踏むかと思ったら変化球使ってきたな


あとでトリックプレーが正しいか確認してみよう。

てっきり発電機の予備で復活なだけで終わるかと思っていたのだけれど。

チカは一旦完全に折れていたな。あれが今後どう影響してくるのか。


そして。
理事長、どこでチカたちに目を付けた?

というか理事長かよ。

なぜ
いきなり不可能そうな試練を持ってきたのかも気になるところだし


輪になっては良かったな。

そこが始まりであるのだから、最後まで忘れないでいてほしい。


さて、次はどちらを攻略するのか。
1年だとは思うのだけれど。