2016/07/30

「はんだくん」4話

今までで一番破壊力がある回だった。
反則としか言えないくらいの王道の回し方が素敵の領域に突入し始めた。
そのうち、箸が転んでも笑い出してしまいそうな勢いだ。

しかし、あの子、病んでしまったのか。
まさかそこまで落ちていたとは気づいていなかった。
これで一話であいつはヤバイと言っていたのが誰を指していたのかが判明。

今回はもう一人も十分ヤバイというか怒られてもおかしくないレベルだったのに、吹っ飛んだ。

まああの彼女は想定内だったが、まさかそれだけでホントに半田くんにヘイトが集まるとは思ってもみなかった。

そして、
可哀想な奴。(笑)
周りからはもっとも羨ましいポジションに見えるかもしれないが。