2016/07/26

「ラブライブ!サンシャイン!!」4

一年生組の合流と。

ラブライブ!も5周年ということで、ようやく時間軸の繋がりも判明。
ほのかやエリーチカの妹たちも卒業した後の話か。

どうやらその後もアイドルを続けている子もいるらしいし、どう関わってくるのか。

3年組3人はスクールアイドル目指していた可能性がありそうだな。

それが3人の今の状況に繋がっていそうな感じ。

話戻って1年のあの二人、見事にりんぱなを彷彿とさせてくれたな。(日本語おかしい)

二人が二人とも二人のいろいろな部分を宿していて、どちらがどちらではなくもしかしたらりんぱなも似たようなエピソードがあったんじゃないかとも思わせる。

良い感じに消化してるね。