2016/07/27

「B-Project〜鼓動*アンビシャス〜」4話

B-Proとしての野外ライブ参加。

めずらしくひーちゃんミス連発のシチュエーション。

しかしそれがA5ランクの和牛に繋がるとは予想していなかった。

たまにはこういうこともあるよねという回だけかと思いながら見ていたら最初からフラグたてていたんだね。

上半身裸祭りへので〜す持っていきかたも良かった。

結果的にだが西川貴教(cv本人)じゃなくて西山貴教があの衣装で出てこられたらたまったもんじゃないからな。
けどcv本人だったら千代丸も本人cvでやれば良かったのに…とそういうわけにはいかないか。


他にも、細かいところで対立と和解というシチュエーションをうまく使っていてなかなかの回でした。

別フォーメーションの主題歌とかね。