2016/07/17

「SERVAMP-サーヴァンプ-」2話

皆が兄弟で鬼子が鍵になって話が動き出すというパターンか。

彼はマスターとは死別していそうな雰囲気だが。

色欲がそのパターンとは思わなかった。あの子たちはさらってきたのかと思ったが、そうではなさそうだ。

兄弟間での上下関係は無いんだな。
あまりお互いに関心はないみたいだし、そういう意味でかまってチャンな8番目は余計に拗らせているのか。

彼は既に何か知っていそうだったが襲われそうなところで引きなのはこれから知ることになるのかそれとも引きがミスディレクションなのか。

元々吸血鬼話出してきたのはたしか彼だったような。(記憶が曖昧)

戻って色欲は蝶みたいだが、吸血でいえば蛾のイメージが強いけれど、他が犬とか狐だものな。