2016/07/10

「ツキウタ。THE ANIMETION 」1話

二グループに別れていたのか。

そして此の感じだと一話ひとりづつフューチャーして12話分費やしそうだな。

一番手が師走駆だったのは意外だったが。

まあ興味がない弟パターンは読めたけれど面白かったな。
プリクラはそりゃあお姉ちゃんくやしかろうて。

初対面でいきなり握手で始めるところはうまかったな。
握手会前に握手なパターン。

てな感じでけっこう楽しかった。
さて、アイドルアニメ(男)はどんな感じになっていくのか。

オンナノコたちの場合は下から這い上がっていくものが多いけれど今期の男アイドルは最初から上の存在で下に降りてくるパターンというのがやはり男女での違いなのかな。