2016/08/12

「クロムクロ」#19

あれ?
DNAが同一ということはもしかして同一人物の可能性もあるのか〉雪姫と雪奈

今いる宇宙船に何かあって記憶喪失になって過去に飛ばされ。

その記憶を取り戻した雪姫/雪奈が再び雪奈として生を全うする。


まあその後の展開からそれはなさそうだがならば何故その血筋が残っているのか。

傷の治癒能力に関してはナノマシンのせいっぽいので、やはり地球人っぽいな。雪姫と健之助

どうも勝手な思い込みだったが、あの宇宙船やはりだだっ広いんだな。

まああれだけの機体積んでるわけだから、あの黒部ダムのベースくらいあってもおかしくない。

そういえば、何故雪姫はケンノスケに協力する気になったんだ?
まあ利害が一致しただけだとは思うけれど。

鬼はイコールユキナの父で故に先祖帰りな一致に至ったとかもあり得るのか。

とりあえずソフィーちゃんが知ったであろう真相がいつ解放されるかだな。

まあいまだに書くことは尽きない。あの以前出てきた監査官の再介入はいつなんだろうかとか。