2016/08/13

ラブライブ!サンシャイン!! #7

あれがきっかけでジャンプアップ。
すでに5000組以上いるのはスクールアイドルの中で100位以内に飛び込むには良いインパクトだったな。
今更ながら上手いなと思った。

そして9人になる前に、イベント参加。
そしてたぶんa_riseポジションのライバル登場。
そして次回は東京での初ステージ。

秋葉原周辺はてっきり誰かしら出てきてもおかしくないなと思っていたが、まだそれはない。
神田明神は可能性あるかなとドキドキしたが。
音の木坂まで足を運んでいたら遭遇したかもしれないが、まだ早いか。
もしくはほのかの実家。

携帯があるからこそのバラバラ劇からのテンポ良い復帰。
こういう思い切りの良さは良いな。

主人公親友ポジが完全に印象がなくなっている。
他がキャラ立ち過ぎだからしょうがないのか。

新幹線はさすがに使わなかったか。

さあて、窮地に落ちるフラグがビンビンに立ちまくるアクア。

救いとなるのは三年生か。
それとも。