2016/08/23

Re:ゼロから始める異世界生活 #21

白鯨攻略戦の続き。
魔法ではあるが幻術ではなかったのだな。
さすがネガるだけネガったスバルだけあってこういうときは原動力足り得るな。
分裂前に着いた傷で見分けをつけるかと思っていたが、そうではなかった。
そして、何をするかと思ったらそのためののそれか。
もっと先っぽ寄りの方がダメージ大きそうだが、逃げられたら元も子もないし妥当な線か。
で、あれは剣聖に躊躇いがあったのだろうな。
しかしレム達といいヴィル爺といい公衆の面前で。(笑)
さて、あれだけ消耗した戦力でどう本番に繋げるのかと思ったらそういうことか。
そして本来なら居る筈の奴は出てくるわな。

さて、ここからが本番。