2016/09/29

テイルズオブゼスティリアザクロス #12 最終回

姫様、もしかして……。
まあそれはまず無いだろうけど、とりあえずの戦いの終焉。
一方的に姫様側が戦い止めます宣言した訳じゃなくて双方合意したっぽいがなにか見逃したか?
手間をかけた絵柄は良いのだけれど、そもそものこの話、主人公の目的が大きすぎてたぶん例えば今回出てきたラスボスっぽいのをラスボスにしても消化不良感が残りそうな気がする。
ここら辺は、そもそものこの作品の足場がゲームシリーズの記念作品なのでその目的に叶っていればそれはそれで良いと思う。
逆に記念作品はそれくらい片寄らせないと。
今回は中間に別の話持ってきたことでワンクール達成できたのかな。