2016/09/25

ラブライブ!サンシャイン!! #13  最終回

μ'sと、そしてラブライブと12話かけて向き合ったチカ達の答えとは。
そうか。ある意味同じところにたどり着いたんだな。
けれども、それは間違いなく彼女達の答え。
わざわざ前振りをしないと伝わりづらかったところが少々残念だったが、それでもその瞬間にやりたくなったのだろうな。
何よりもやりきった感のある、最後のステージ。
あれだけ尺取っても大丈夫なのかというのもあったけれど、結果的にはとても良かった。
ある意味あれは二期一話冒頭のなぞりでもあるんだよな。
そういう意味でもうるうる来た。
μ'sを出さずにその後を描く。
見事でした。
続き、作るのかなあ。