2016/09/12

Re:ゼロから始める異世界生活 #24

3章に入った頃のスバルならのすべて出来なかったであろうことで次から次へと解決していくなあ。
まさかすべての場所を記憶していて
さらにその対抗策を講じていたとはね。
けどどうやってあれをクリアするのだろう。
倒すまではできると思うのだけれど。
そしてセーブポイントはそこか。
いつもリンガ屋ではなかったからという意味でも有りだし、ひとクエスト毎に存在すると考えれば、大きなのひとつクリアしてるからね。
で、魔女今日の目的もここで判明。
それならまだ対抗策は有りそうだが、ますますスバルに設けられた道が復活に則ったものというのも見えてきたな。最後の選択だけ一回しか出来ないくくりか。
さて次回最終回。