2016/10/16

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #29

ハイウェイスターその2。
まあなんと言っても携帯だな。
連載当時はどの時期だったかなというところが何となくわかって面白かった。ピッチ登場くらいのタイミングかな。
港のシークエンスもいいよな。
スタンド閉じ込めはもっと早くにでも出来たかなと思うけれど、ガス欠とセットで詰め込んだところが良かった。
尿瓶シークエンスもこれできるのはジョジョだからだろうな。
コウイチは今回イケメンモードでした。
ハイウェイスター探しも良かったな。それで養分かと至るところと、それが仗助復活にまで繋がってきたりとか、やはりこういうところはジョジョだよな。