2016/10/14

ブレイブウィッチーズ #2

お姉ちゃんは、というかあの姉妹はそういう血筋なのか。
まあ体力バカというか訓練大好きなところも坂本少佐の系統だものなあ。
しかし二体を瞬殺した502の方が、5分時間稼ぎした初陣のひかりや十数体を殲滅した孝美より賞賛されていることにちょっとだけ違和感を覚えたけれど、後者二人は友軍がなければ終わっていたし、味方にも被害多数だったからあくまで足止めしか出来なかったわけだし当然と言えば当然か。
さて、とりあえず502に文字どおり食らいついた雁淵ひかり。
スオムスでなくオラーシャ勤務となるのか。
そして欧州に着いた頃にはガリアも解放されていたのか?
芳佳ちゃんの扱いどうなっているのかな?
ちょっと前後関係把握しておかないと。