2016/10/22

ドリフターズ #3

菅野直はこちらにも出てくるのか。
性格は近いが性別が違うのがミソか。
そしてキッドというからもう一人のもっと有名なキッドのほうかなと思ったら違ったか。
相棒はそのままの相棒だった。
かの有名な保安官の方を期待していたのだが。
で、廃棄物なのはそういうことか。
信長も豊久と与一もどちらかと言えばそちらよりなだけに警戒されたようだが、両者を分けているのは、頭おかしいかどうかのようだな。
ガンガン力任せに話を進めていくのは好きだなあ。
そして今回絵コンテで小野学が出てきたことで、今期はますます日常系監督の当たり確率がまた上がった。
これであと天衝監督と錦織監督がどこかで出てきたらほぼ勢揃いなんだがなあ。