2016/10/20

ステラのまほう #3

合宿。
やはり合宿先はそうなったか。
銭湯もあるんだというとまた怒られそうだが、怒ると言えばお婆さんにそんな一面が。
けどそれを優しいと彼女が感じているあたり、良い子に育ったのだろうな。良いお婆さんだ。
3人は各々の気遣い方で彼女に接しているのがまた優しいな。
そして幼馴染みも自身の趣味に彼女は引き込まない。
それ以前に彼女自身の嗜好が強すぎて踏み込めないというのはあるだろうけれど。
素養はないし。
ステラが登場。そういうことか。
わあ、ここから妄想するだけでこのゲームがどのように形となっていくかが楽しみでたまらない。
これはもう完全に一本取られたというかんじだ。