2016/10/09

Lostorage incited WIXOSS #1

わあ、今回のセレクターバトルはひたすら奪われることを阻止するためだけのものなのか。
以前のように希望があるという見せ掛けがない分親切かもしれないが、偉い迷惑な話だ。
そしてその話が世間に出回らないのは何故なんだろう。それは今後の話かな。
しかし思い出かあ。
二人が再会するときにはどちらかの記憶は無くなっているのだろうな。
勝てば取り戻せるのか?それとも失ったものはもう無理?
二人だけこのバトルから逃れられればOK というわけではないだろうから
また彼女的な何かに出会う事となるのか。
ちーちゃん側の事情はなかなかにリアルで痛い所があるなあ。
その上娘の存在が消えてしまったらあの家族は大変だろうな。
なぜカードなんて手に入れてしまったんだ。
主人公の事情もまた心が痛いなあ。
悪気があろうが無かろうが、あの年で本質的な意味で話す相手がまったくいない状況というのはほんとに苦しいと思う。
ちーちゃんはその分は恵まれていたのだか…。 
マリーチックは無くなったものの、なかなかに面白いところを攻めてきた新しいセレクターバトル。
今後が楽しみです。