2016/10/15

Lostorage incited WIXOSS #2

ちーちゃん側の話。
てっきり彼女は早々に消えてしまい、それをもとに戻すために主人公が動き出すのではと思ってしまったが、むしろそれどころではなくなってしまった。
そうかそれでOP がああなっていたのか。
さらには、リルは意図的にその報酬のことを隠していたっぽい。
そこにも何か裏がありそう。
いやあ想像以上に色々仕込んできたなあ。
お互いがお互いに憧れていたくらいまではもしかしたらと思っていたが、そこから一歩踏み込むとはねえ。
二人とも追い詰められているからこんなことにもなってしまい。
さあて、マリーのいないWIXOSS シリーズ、どう転がっていくのか。