2016/11/03

ブレイブウィッチーズ #4

一週空けての再開で少しドキドキしてしまったが、これは心配する必要ないかな。
三人目は先生か。
しかしニパはともかく直は完落ちしてるなあ。
いや元々ああいう性格だけれどホントニヤニヤものだ。
そして、やはり魔法力不足分は力業使ってくるな。それもまさしく力業としか言いようがない力業。
むしろ坂本さんとメチャメチャ相性良さそうだ。
魔眼に関しては力が不安定という訳ではなく条件付きだったのか。
シールドに関しては魔法力不足をそう補うのか。ある意味どれも人並外れた才能なんだよな。
今まで不足していた股監督分が補完されてきたのは気のせいか。
さあて暖まってきたぞ。
次は5話。
これは今回も期待させてくれるのか。