2016/12/19

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 2nd Season #37

もはや万能キャラと化しているな。〉イオク様
ここまで愚かだともはやキャラではなく事象のひとつにしか思えなくなってきた。
ヴィダールの正体はマクギリスも知るところになった。
驚きもなかったところを見ると思い当たる節でもあるのか。
まあそれよりも、実はまだリミッターかかっていたガンダムフレーム達だよな。
ミカクラスではないと動かせないというかミカでも代償無しでは動かせないという。
そしてとうとう二人の間でも齟齬が生じ始めたか。いずれそうなるだろうとは思っていたが。
ミカの力が必要以上になってしまったことでマクギリスもやり方を変えざるを得なくなったし、これが付け入る隙になりそうな予感。