2016/12/18

ろんぐらいだぁす! #9

あづみのオータムライド。
目の前にぶら下げられた人参を追いかけて進む。
判るけど同じユニフォームの子達も分けてしまうのか。
制限時間は充分に設けているのだろうがやり過ぎな感はあるな。
これだけ広いフィールドだと道間違えた人のフォローアップ出来なかったりするんじゃないかも心配だ。
エントリーしたものの途中で帰って連絡取らない人間とかもいそうだからエントリーチェックどこまで真面目にやらなくちゃいけないかもわからんし。
ってまあそこまで面倒見る必要もないのか。
リアルタイム鑑賞で味噌おむすびやら豚汁、ラーメンはきつかった。(笑)
飯テロ描写に手抜きなし。
あれ、このペースだと後編使わずにオータムライド終わってしまうぞとおもったらそれどころではなくなってしまったところで引き。
うまいなあ。