2016/12/09

ブレイブウィッチーズ #9

ブレイクウィッチーズ。
ストライクと比べるとというか芳佳と比べるとひかりはホントに周りに埋没していると言う感じだったが、ここで接触魔眼をばらすのか。
そして今までを重ねてきたが故に立ち止まってしまう菅野と同じく今までがあるが故に菅野に激を飛ばす事ができたひかり。
これでようやくというタイミングで目覚めるのは。
EDのキャストばれまで回避させたのはそう言うことか。やられた。
そりゃ出てきてもおかしくないが皆吹っ飛んでしまうじゃないか。
時期的には活躍できないのが分かっているからこれ以上はないだろうが、この調子だとカールスラント組も出てきてもおかしくないな。