2016/12/24

Lostorage incited WIXOSS #12 最終回

いやぁ、すずは本当に強いな。
そりゃ千夏もリルもメルも惚れるわ。
この期に及んでの迷いもなく、目的をもって積み重ねてきたもので得た勝利。
だからこそ、タイムアップという未知の領域を選べる千夏。
カーニバルもセレクターになるまでは大人しくしているだろうし、なれなければ他のルリグと同じ末路を辿ることになる。
ピルルクが変なことしなければ良いのだが。
さて、マリーのいないWIXOSSはどういうことになるのかと正直に言って心配だったのだが、ここまで正統派で面白いものになるとはね。
今までのエピソードの生かし方もまた良かった。
見事でした。