2017/01/22

バンドリ! #1

なかなかバンド結成までたどり着かないんだな。というところが意外だった。
妹との関係性やら片っ端から部活体験した上で辿り着くところやらで形作られていくキャラクター。
恐る恐るではなく常に思うがままに。
最初に出会うのが彼女なのが意外だった。
都電から入ったのであれと思ったが、考えてみればメインキャラの苗字皆新宿区の地名だし、都電早稲田駅から神田川沿いに江戸川橋あたりまでの良く見知った場所がそこかしこに出てきてたのであそこら辺設定なのかな。
けどあの商店街にあんなパン屋さんは云々なんて考えてました。がっこうもあそこかなと思ったけれど校庭は違うしなあとか色々。