2017/01/23

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 2nd Season #40

ここから二人の間に亀裂が入り始めるのか。そんな心配はまだ無いのか。
それはともかく徹頭徹尾えげつない集団だなあ。自分の非が発端であったことを周りに押し付けてまるで自分に正義があるように振る舞う。それを理解することなく、このまま行くと最後まで生き残って、最後の最後に誰かを刺して高笑いで終了とかホントにあってもおかしくないな。
流石に彼女も気分が悪くなったか。
まだまだそこらじゅうを掻き回してくれそうだ。
それにしても姉さん強かったな。
もしミカの敵に廻っていたらヘタするとここまで彼は長生きできなかったかも。クズだから殺せたと言った方がより正しいか。