2017/02/05

キラキラ☆プリキュアアラモード #1

時系列的にはそうだっただろうけれど、アフレコ自体も今週の方が先週の引き継ぎ回より前なのか?
何か下手になっているぞ。
そして、前シリーズに続いてのEDキャラソンとはならなかったが、まさかのキュアソードの中の人。
声優はやめてしまったみたいだからな。こういう形でも復帰できて良かったと思う。
キュアソード登場の可能性もあれば良いな。
そして、初の打撃系攻撃を使わないプリキュア。
下手な男の子向けヒーローものより肉弾戦メインだった今までがむしろ不思議だった気もするが、今回を見る限りだと本来の女の子向け魔法少女ものにより近くなった気がする。
お料理パートは歌と実写がデフォルトになるのかな。