2017/02/23

「新約とある魔術の禁書目録17」(2016)鎌池和馬

上里編もこれが最後となるのか。
フランがまさかの。
唯一は完全に目的を見失っていたな。何故この可能性を予想していながら木原としての属性に目覚めてしまったのか。そしてそこにまったく矛盾を感じていないのか。
アレイスターの露出度が徐々にあがってきたのは終わりか近いということか?
AAAからまさか学園都市の科学の本質が出てくるとは思っていなかった。
美琴はますます出番を封じられている分ワンポイントでの効果がでかくなっている。本人なの迷走ぶりも拍車がかかってきたがじきに何かあるかもしれないな。
そう言えば久々の面子も登場したので上条勢力けっしゅうするのかと少しだけ期待したがそれはなかった。