2017/03/25

小林さんちのメイドラゴン #11

年越し。もしくはこたつ回。
やはり神様達にとっては喜ばしい時期なのだろうな。
一番馴染んでいるのがファフさんというのはもはや定番になってきたとは思っていたがそれどころかあそこはもう老夫婦な領域に入ってきた。
トールは愛情から、相手を理解したいという思いからの行動。褒められたいというのもあるか。
しかしこの作品、毎度のことながらトールの目に魅了される。
この作品の3分の1くらいはトールの造形の勝利だよな。
そして1本の電話から話は動き出す。
来週が予告通り1話で語られなかった部分の話だけで未来を予感した終わりになるのかな。
楽しみだなあ。