2017/04/01

小林さんちのメイドラゴン #12

あら、来週は時間帯変わってで最終回だったのか。
来週のこの時間帯にはPAのサクラクエストが入っていたからてっり今回で最終回だと思っていた。
さて、オムライスと二人の出逢い、トールの過去。そして文字通りの嵐の予感で次回最終回へと繋がれる1話。
どう見ても普通のオムライスのほうが美味しそうだよ。
小林さんのSAN値はわりと危ないかもしれない。
まあおかげで正気を保っていられている節もあるというのがブラックなウラネタだな。
ルコアさんが服を着ることを覚えたのが彼らが馴染んできたことを示してくる。ファフさんに至っては人間にそんな気遣いまで出来るようになった。ショウタくんはもうすっかり。
故に嵐が何を及ぼすことになるのか。