2017/04/08

月がきれい #1

月がきれい #1
中学三年生、なんだよな。
この言葉にならないむず痒さとそんな中で精一杯の感じ。
ましてや家族まであんな感じになった日には意識するしないどころでは済まないだろう。
彼女の友達、もしかして何となく気づいた上でトイレに誘っていなかったかくらいのタイミング。
彼彼女としては周りのことまったく見えていないところまで含めて、ああ、なんと言えば良いのかこのむず痒さ。
世界はまだこんなにも狭いんだよなあ。
しかしEDでまさかお姉ちゃんのらしきLINEのやり取りが流出するとは!
お姉ちゃんもまた自分達だけの可愛い世界の住人であるのがまたニヤニヤものである。