2017/04/24

アトム・ザ・ビギニング #2

アトム・ザ・ビギニング #2
金髪縦ロールの用意したあれはロボット三原則の対象外なんだな。裏の仕事用か。
報告会でアトムがアトムである理由である自我のくだりをこうやって早いうちにやってくれるのは嬉しいが、今のところ天馬博士はピストンバカでしかないのが残念。
今のところ二人と伴俊作、猿田博士以外は将来に関わるキャラは出ていないが、そもそもお茶の水博士に妹っていたっけかな?
語られたことがないとすると彼女の存在が語られない理由がなにかしら今後起こる可能性もあるのか。
あ、ウランちゃんか>蘭
だとすると余計に複雑な話になるぞ。
この他にもアトム本編に話を繋げるには綺麗事じゃすまされないことをいくつも語る必要があるのだが、そこまできちんとやってくれるのだろうか。