2017/04/30

エロマンガ先生 #4

エロマンガ先生 #4
どこまでベッタベタなラブレターだったかは「俺の妹…」から想像はつくので、それを最終目的にするのは楽しみだな。
今回は二人が作家とイラストレイターである分、より直接的に目標設定できたわけだ。
しかもさらに今回は血の繋がらない兄妹だからな。これだけ相思相愛の状態でどう落とすのかが楽しみだ。
山田エルフ先生の料理の腕前はまさか本物だったとは。
好きなものに対して妥協を許さないところが彼とエルフとの結果の違いということがよくわかる。
故に特定の相手に読ませる勝負でベッタベタのラブレターを相手にしようとは思わなかったのだろう。
しかし身バレするほどの内容がどんなのだったか本当に気になる。期待していよう。(ハードル上げ)