2017/04/04

スクールガールストライカーズ Animation Channel #13 最終回

ツバメとモルガナの関係はということで最終回。
先輩達は現実世界の守りに行ってしまったので競演バトルは田中さんと降神姉妹と。
降神姉妹が途中モルガナ側につきそうになったのは、たぶん暗示か何かだったとは思うのだけれど、その呪縛からの逃れかたが自主的についていたけれどやっぱりやめたという感じにしか見えなかったのは残念。
そこを除けば隊長の正体を明かさなかったことも含めて良かったと思う。
また、これでモルガナよりもっと強い相手が出てきてもおかしくない状況が出来たので続編も作れそうではあるが。
楽しませていただきました。