2017/05/31

リトルウィッチアカデミア #21

リトルウィッチアカデミア #21
冒頭からあれ?ツインエンジェルBREAK?と思っていたらそこは次回持ち越しで6番目の言の葉の話。
アーシュラ先生人望無いなあと言うよりはクロワの圧力の強さなのだろうけれど、あまりそう捉えられないのがちと残念。
クロワ主観で見れば何故出来ることをしないと言うことかもしれないが。
そのクロワもちょっとだけデレてしまったなあ。自分のやっていることに自覚が無いのか?シャリオを信頼しているのか。
まずはそれよりも魔法を失ってしまったかもしれないシャリオとその代償を経て魔法が使えるようになったかもしれないアッコがどうなるかだな。