2017/05/12

月がきれい #6

月がきれい #6
ああ、ちゃんと話すんだね。少しは悩むけれど。
ホント良い子達だ。
相変わらずあれは空気読まずに責め続けてる。
彼女が調子悪いのは寧ろあれが原因ということで押し付けても良いくらいだ。
あの子が彼に告白することは怖いだろうな。少し優柔不断な所が見栄隠れするから。
ここが見せ処だぞ〉少年
とりあえずカドヤマの編集者、実はリアルだったりして。中学生に交通費使わせてることに対して、逆に請求なんてしてこないからラッキーくらいに思っていたり、むしろありがたがられて当然くらいに考えていそうだ。
少なくとも育てる気は無いよな。彼の中学生というステータスが欲しいだけで。
あとで良い人設定が出てこないことを祈ろう。