2017/06/30

リトルウィッチアカデミア #25 最終回

リトルウィッチアカデミア #25 最終回
アッコが美人さんに。
それはさておき、期待通り動き回ってくれた回だったな。
スピードスターな奴がここで登場してくるとは思わなかった。
あの二人がどうブーストするかと思っていたら薬品と火の精霊か。そこまでは思い至らなかったが、言われてみればその通り。
魔法使い達よりも、あのミサイルの方がよほど魔法の産物っぽいのに、誰も自作自演を疑わないのがあの世界っぽいと言えばぽいのか。
さて、正直に言って事前に放映された劇場版観たときにはそれほど期待はできなかったけれど、一話だけでそれを払拭し、あくまでもこの物語の価値観で走り続けたこの作品。
とても楽しいものでした。